練馬区石神井町の内科、
石神井公園駅前えんじゅ内科クリニック

苦痛の少ない内視鏡検査、男性更年期障害を中心に
幅広い治療を行います。

〒177-0041
東京都練馬区石神井町3丁目24-7 岩田ビル3階

西武池袋線「石神井公園駅」西口より徒歩0分

ブログ

【重要】平日午後診(通常診療)は、17時から19時までとなっております

現在、当院では、新型コロナウィルス感染防御の一環で、午後の診療は17時から19時までとなっております。

(16時台は連携センターからの依頼により、東京都の規定に基づいて感染防御の設備をととのえ、準備を丁寧に行い、唾液による新型コロナPCR検査の時間に充てております)

サイトや張り紙で診療時間の訂正をしておりますが、看板や個々の診察券までは手が回っていない状況です。

ご不自由をおかけしますが、現在の状況を鑑み、皆さまのご協力およびご斟酌のほど、何卒宜しくお願いいたします。

 

【重要】お盆期間中の診療時間の変更について

酷暑が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。

さて、当院はお盆期間中も休まず診療いたします。

ただし、時間を短縮しての診療となりますことをご了解くださいますようお願いいたします。

8月13日(木)、14日(金)

午前診療(9時ー12時)と、午前の発熱外来(12時ー13時)は通常通り、

午後診は15時から17時に変更となります。

午後の発熱外来はありませんのでご注意ください。

8月15日(土)

10時から12時30分までの診療となります。

発熱外来は12時30分から13時30分までとなります。

 

以上、新型コロナの影響で、診療の時間帯が変更となったり、

色々ご迷惑をおかけしますが、どうぞご了承のほどお願いいたします。

 

ページトップへ戻る